サイトに関する情報 外観

いきめ大腸肛門科外科内科のサイトをご利用される方へのお願いとご注意です。

サイトポリシー

このウェブサイトは竹迫医院(以下、当院)が運営しています。 皆様が当サイトをご利用になる際に、前もって以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用くださいませ。

著作権について

当サイトに掲載された情報(以下コンテンツといいます) は、当院に帰属します。 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)すること を禁止します。

当サイトついて

当院は、個人情報に関する法令及びその他の規範を遵守いたします。

免責事項

  1. 当サイトまたは当サイト上のコンテンツは、予告なく変更、修正、削除、中断することがあります。 当院は、掲載内容について最新の注意を払っておりますが、当サイトに掲載された情報最新性、正確性・妥当性、 ご利用目的への適合性、安全性についてそれを保証するものではありません。
  2. 当サイトのいかなる情報についても、常に最新情報に反映されるものではないことをご了承ください。
  3. 当WEB サイトに掲載された情報により為された判断による行為で発生したいかなる損害に対しても当院 は責任を負いません。
  4. 当WEB サイトは、予告なしに運営の中断や内容の変更を行うことがあります。
  5. 当WEB サイトから、リンクやバナーによって他のWEB サイトへ移動できる場合があります。移動先のWEB サイト は当院が運営するものではありません。従って、その内容等について当院は責任を負いかねますのでご了承ください。

サイトに関する情報

全快を願っています

お大事に!

お大事に